ブログ

クリエイターズアカデミー5期スタート!

こんにちは。ハクです。

クリエイターズアカデミー5期、
スタートしました。

スタートしたばかりだけど
先行入学者はすでに
認定試験の合格者も多数。
スタートダッシュも上々。

5期は総勢150名でスタートを切りました。

これからどんどん
ひとりクリエイター起業家が
世の中で活躍していくと思うと
ワクワクだね。

「好き」を仕事にして生きていくって
簡単なことではありません。
(キライを仕事にするよりかは簡単だけど)

だからこそ
しっかり学べるノウハウ。
ひとり起業家として成功するマインド。
そしてなにより
安心して成果に集中できる環境。

この3つが大事なんです。

「好きを仕事にする」
って、人生のなかで
最高級に価値のあることのひとつです。

これから半年。
がっつりともに走ってゆきましょう。

あ、そうそう。

6期の先行入学は
ただいま受け付けていません。

おそらく来月くらいには準備が整って
先行入学を受付スタートできると思います。

そのときはまたこのメールで
お知らせしますね。

さぁ今日も淡々とやっていきましょう。

ではでは。

ハク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP